施工の前にアスベスト工事を検討しましょう!

古い家屋の建て替え工事や、老朽化した空き家の解体工事をご検討中ではありませんか?
もしその建物が2006年以前に建てられたものであれば、まずはアスベストの除去が必要かもしれません。

アスベストを使用している建物の所有者・管理者は、「石綿障害予防規則」に則って適切な対応をとることが求められます。
「もしかしたらアスベストが使用された建物かもしれない」と少しでもお感じでしたら、ぜひ東京都足立区の『清水工業』にご相談ください!

さまざまな建物における施工を承ります

私たちは全国のアスベスト工事に対応しております。
戸建て住宅やマンションのほか、商業施設の立体駐車場といったアスベストが使用されている建物全般が施工対象です。

みなさまが安心して暮らせるよう粉じん防止対策などを行ない、安全面に配慮しながら作業を実施いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
工事のご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせページより随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


アスベスト除去は東京都足立区の清水工業にお任せください|求人中
清水工業
〒121-0816 東京都足立区梅島2丁目22-14グランレッド205
TEL:090-5294-6421