各地で初雪の便りが聞かれる頃となりました。
寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
弊社は従業員一同、寒さに負けず日々の業務に邁進しております。
さて、今回は弊社業務のアスベスト工事について改めてご紹介いたします。

アスベスト工事とは?

アスベストはかつて建設用資材としてさまざまな建築物に使用されていました。
しかし、今では人体に深刻な健康被害を及ぼす危険性があると判明しているため、既存のアスベストを除去する工事が進められています。
アスベストが残っている建物の解体・リフォームの際には、現場周辺にアスベストが飛散することのないように建物の状態を整えることが必要です。
弊社は粉じん防止対策などを行ない、安全面に配慮しながらアスベストの除去工事に携わっております。

ここまで弊社業務のアスベスト工事についてご紹介してきました。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも東京都足立区の清水工業をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


アスベスト除去は東京都足立区の清水工業にお任せください|求人中
清水工業
〒121-0816 東京都足立区梅島2丁目22-14グランレッド205
TEL:090-5294-6421